私を楽しむ日記

家族を楽しみたい 暮らしを楽しみたい 家族と私の日記

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary



と、上記にありますように、5年後の自分への手紙を書こうと思います。

今日は、たまたま将来について考えるきっかけがありました。何か繋がってるのかな?



5年後は、田舎に引っ越して、ゆっくりのんびり、子育てしているのでしょう。仕事はどうですか?自分のやりたいことをしていますか?ワークショップを開いたり、家でゆっくりお茶をしたり、本をたくさん読んだり…。

人との繋がりを大切にしていますか?

毎日、ニコニコ笑顔で過ごしていますか?

家族みんな元気で、楽しく過ごしていますか?

もしかして、家族がもう1人増えていたりしますか?

楽しみがたくさんですね。


毎日を大切に過ごして、5年後の自分どんな自分に会えるか、楽しみにしています。